リズムドクター



2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
レッスンしましょう!


ルーキートレーナー:すぎこ
photo:禾耶

夏コミでやろうと思ったけどまさかの計画崩れにより2日目は私服で企業戦士+作家先生告白回りだよ!
というわけでルキトレさんはお蔵入りとなったのでした

だから写真残せてよかったなって思いました まる

あと、リストバンドの模様間違えてる
 アイドルマスターシンデレラガールズ コメント(0)
130713 眼鏡女子②
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 ポートレート・カメラ コメント(-)
130713 眼鏡女子①
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 ポートレート・カメラ コメント(-)
おたんじょうび



photo:アサコ
モデル:すぎこ

アサコさんにお誕生日祝ってもらいましたー!
ご近所でちょっとお写真撮ってもらったんだけど公園の色味とか超かわいいの!
素敵なお写真撮ってもらえてうれしい!こうやってぬるっと気軽な感じで写真撮ったり撮ってもらったりするの楽しいね!
アサコさんありがとーーー!
 ポートレート・カメラ コメント(0)
sweets parade



凛々蝶:禾耶
カルタ:すぎこ

遠近法を無視したカルタのデカさ
 妖狐×僕SS コメント(0)
